背向けシリーズ第三弾は、不利からダメージを奪う『逆n択』技です。
おそらく背向けのキモともいうべき技群です。といってもいくつかは既に紹介済みですが。
有利だから二択をかけるのは当たり前。しかしヴォルド背向け中は不利から暴れても、かなり結果の出る選択肢を多数持っています。
ヴォルド戦でガードして有利とってるはずなのに、なんか反撃が弾かれたり、避けられたりして超ムカツクんですけど(#^ω^)ビキビキ』
という方は少なくないはず。自分もそうですw
そういう人にもぜひ読んでいただきたいエントリです。

... 続きを読む
2009.01.02 賀正
すっかり更新も滞りがちになって、既に閑古鳥が鳴いてますな^^;10月の更新の間隔は異常w

2009年に入りました。今年は箱も稼動始めたし、さらに廃人街道を突っ走る次第です。
タイトルに関係ないコメントが続くのもアレなんで、雑談・連絡板も含めたあいさつエントリを作りました。

今年もよしなにどうぞ。
早く更新しろ自分。
